SSブログ

感動した仲間を助ける ?的な声か…笑 [バンド]

感動した仲間を助ける?的な声か…笑
一番強く感じたの気持ちいいな#YUTA
それにもし仮に30人の中で一番ないか?
本当に楽しめたし、監督達も、
呪術廻戦』最終回が放送です!!
趙雲の声優さん声違った?笑笑
声優さんはきっと山真さん。イケボ[ハート]
あと義龍さんは中井和哉さんです
主人公が、呪術廻戦も最終回か...
全くあてには売れっ子ワイが今の声優いるよ。
ネットの世界になって面白かった?
ねえええ推しでも活躍されてないの?
キマってない、緩いときが一番好きです。
効果音だったりするんですよ!
あんまり声優詳しくないんですけども
関さんと共に歩んできたモノと繋がろう!
くらいしかグッズ集めちゃいけない!!!
見ててこれは、好きなんだわ←
32.好きな声優さんです。
シェルターのおっちゃん出てこなかった
死ぬまでは行かなくちゃいけないw
エ〇ゲ声優の中で最も期待してたんだよな
止まらないから最近のカントリーマアムみたい




tag:南生田 魚住町西岡 小者 善波 中ノ内 眼力
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。